ゼロから始まる!! なぜ貴方は不動産に興味を持ったのか?

観測史上初となる6月中での梅雨明け、Wカップ日本代表 決勝トーナメント進出。

時事ネタに事欠かない今日この頃・・・今頃になってセンチュリー21うらら ブログはじめました!!

ご紹介遅くなりました。

私、センチュリー21うらら 鈴木 正徳(スズキ マサノリ)と申します。

お決まりの自己紹介文からスタート・・・どうせ自社アピールで終わるんでしょってお考えの皆さん!!

そうです!!自社アピールで終えようと思います(笑)

記念すべき営業1課の最初のテーマは!! なぜ貴方は不動産に興味を持ったのか?です。

私自身が不動産に興味を持ったのは、人生の中で高額な買い物となる不動産!!

その不動産購入を失敗したくない、後悔したくないって思ったからです。

そして考えついたのは、不動産屋に勤務すれば、間違った不動産購入はないだろうっていう、単純かもしれないがシンプルな考えでした。

自分が不動産のプロになれば、失敗しない不動産が購入出来ると思った訳であります。

今、このブログをお読み頂いてる時点で、不動産にご興味をいだいて頂いていると思いますが、

不動産といっても様々なお取り扱いがございます。

土地・新築戸建・中古戸建・新築分譲マンション・中古マンション・賃貸戸建・賃貸マンションなどなど、

当店、センチュリー21うららでは、賃貸はやっておりません。

売買の専門集団として、より多くのお客様に最適なご提案をさせて頂いております。

賃貸物件を探されている方、誠に申し訳ありません!! 扱っていなくて・・・

早速ですが・・・なぜ貴方は不動産に興味を持ったのですか?

理由は様々だと思います。

結婚をしたから、子供が生まれたから、職場が遠くなったから、賃貸の更新が迫ってきているからなど、理由は様々だと思います。

興味を持った以上は、動機があるはず!!

まずはじめに、その動機を考えてきて下さい。

なんとなくでも興味をもって頂いて、ここまで文章を呼んでくれている貴方は、失敗しない不動産購入のスタートラインに立っているのです。

おめでとうございます。

では、最初の一歩で不動産屋に行ってみましょう!!

センチュリー21うららに来てみましょう!!

えっ!!どうせそんなことだろうと思った貴方!!

その通りです。

来店して欲しいから、ブログ書いてます。

でも、良く考えてみて下さい。

専門店に行くことは普段、皆さんが当たり前の様に行っていることじゃないですか!!

本を買いに本屋に行く、ゴルフクラブを買いにゴルフショップに行くなど、日々の生活の中で

皆さんが当たり前に足を運んでいることじゃないですか。

より正確の情報を求めて専門店に行くこと。

ただ・・・不動産屋に行くのに抵抗ありませんか?

私はありましたよ!!(不動産屋になる前に)

しつこそう、時間が掛かりそう、帰してくれなさそう・・・書き込みしている私が不動産屋のイメージを書き出したら

止まらないぐらいですから(笑)

抵抗感があるのは分かってます(汗)

専門店でありながら、なかなか来店したくない専門業№1になりたくないんです!!

だって悲しいことじゃないですか、自分の専門職がイメージ悪いって・・・

安心して下さい。

パンチパーマしていません!!

手首にパワーストーン付けてません!!

爽やかなゴールデンジャケットで皆様をお待ちしております。

そして当店では、お客様である皆様とお約束させて頂いていることがございます。

親、兄弟、親友にできない提案は、お客様へもしないという会社のポリシーが三つございます。

1、お客様の物件探しから引渡し後までトコトンお付き合いします。

2、物件の「メリット」「デメリット」ありのままの情報をプロの視点からお伝えします。

3、センチュリー21の一員としてブランドルール大切にしています。

押し売りのような営業は一切いたしません。

少しても興味をもって頂いた方がいらしたら嬉しいことです!!

今、皆様の中で不動産購入について悩んでいる方、購入しない選択があることも忘れないで下さい。

気楽にお客様が足を運んで頂ける業界を目指して、小さな一歩の足跡を付けて行きたいと思います。

なぜなら、不動産屋って日本全国のコンビニの数より多いんですよ!!普段、皆様がよく利用するコンビニよりもです!!

こんなに多いのに行く機会が無い不動産屋(汗)

ありがたくも当店は、平日・土日祝日関わらず、多くのお客様にご来店頂いている事に感謝申し上げます。

何かがありそうだから行ってしまう!!何か違うからまた行ってしまう!!そんな違いが当店ではございます。

まずは、手始めにブログでも見てやって下さい!!

では、またお会いしましょう。

センチュリー21うらら 鈴木 正徳

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!