人を幸せにする住まいづくり 東栄住宅

みなさんこんにちは。
筋トレ大好きインストラクターの大友です。今回は、今までお話ししてきた筋トレや旅行のことから少し外れた話題でお話したいと思います。
もうお忘れかもしれませんが、私たちは不動産会社です(笑)
関係ないことばかりお話してきましたが、今回は真面目に話たいと思います!
いきなりですが、みなさんはどんなハウスメーカーがあって、どんな特徴があって、どんな建物なのか、分かっていますでしょうか?分からない人がほとんどだと思います。
これまでにもいくつかのハウスメーカーの特徴についての記事を書いているスタッフがございます。今回はその続きということで、私もご紹介していきますよ~( ´∀` )
現在、お家をお探ししている方にはご参考になると思いますので、是非一度ご覧になって見てください。

 

今回、私が紹介するハウスメーカーはこちらの【 東栄住宅 】になります。


 

見ただけだは分からないと思いますが、他の建売メーカーとは違う、東栄住宅にしかない特徴があります。      なぜ東栄住宅が選ばれるのか、それをこれから説明していきます。

【東栄住宅が選ばれる理由とは!?】

    選ばれる理由その① 【立地】 

・各店舗に土地の仕入れ担当者が所属している。                            (仕入れ担当者は販売実績の高いトップセールスと言われる営業マン!)
                                                   念入りな立地調査と仕入れ(実際に現地に行き、現地の状況、交通の利便性、生活施設や公園・自然環境に関して最新の情報を知ることで念入りな調査ができます。)
        
・日当たりや開放感を一棟一棟考えた「区割計画」
・複数棟で建設していく分譲住宅のメリットを活かした「街並みづくり」
・安心・安全な地盤を提供するための全区画「地盤調査」
仕入れた土地の個性にあった「土地のデザイン」を施すことで、魅力ある立地を、さらに「暮らしやすい住環境」へと変化させるんですね。さすがです。

    選ばれる理由その② 【価格】

・東栄住宅では個別発注を行うことでコストダウンを図る

(一般的な住宅メーカーとは違い、専門の課が専門工事ごとに細かく個別発注をおこなうことで、中間マージンのカットを徹底しています。さらに、東栄住宅の施工管理担当者が専門工事ごとに徹底した品質管理、工期管理を行うことで、品質確保や作業の効率化ができています。)
みなさん同じだと思いますが、価格が同じなら品質の良いほうを選びますよね?品質が良く、価格が安いなら言うことなしです♪

    選ばれる理由その③ 【間取り】

・豊富な間取りプラン
お客様それぞれ家族構成やライフスタイルはさまざまですよね。家に求めているポイントは違っていて、その優先順位も違います。                                                 なので、東栄住宅は他の分譲住宅とは違い、自社設計部門が一棟一棟個別に設計することで、間取りプランにバリエーションを持たせています。
         
自分がお家を探しているときに、自分が求めている物件が無かったら…それほど悲しいことは無いと思います。。。  そんな時、東栄住宅のようなバリエーション豊富なメーカーさんは嬉しいですよね♪

 

     選ばれる理由④ 【品質】

・安心して長く暮らすために「ワンランク上の品質」長期優良住宅の認定棟数は分譲パワービルダーNO1!

・住宅性能評価書をダブルで取得!

(性能評価書とは住宅の通信簿のようなもので、第三者機関による4回の厳しい基準をクリアし、住宅性能において国のお墨付きが得られたことの証明でもあります。)

・安心して長く暮らせる長期優良住宅!

       
(「いい住宅を建てて、きちんと手入れをして、長く大切に使うことができる住宅」として、国が定めた7つの厳しい基準をクリアした物件だけに認定されるのが長期優良住宅です。)
住宅ローン減税、固定資産税などの優遇があり、中古住宅として売却するとき、認定を受けているといないとでは評価に差が出ることがあります。
・東栄住宅の建物は、国が定めた耐震等級で最高の3を習得。これは、建築基準法に定められた「数百年に一度発生する地震に対して、倒壊、崩壊しない」ということに相当します。さらに地盤専門の課を設け、徹底した調査と最適な工事を実施しています。
     
・室内空間を快適に保つ断熱性能
(戸建ては冬が寒くて、、、とお考えの方もいると思いますが、東栄住宅は省エネ対策にこだわり、断熱性能に優れた断熱材と窓枠やガラスを採用しているので、夏は涼しく、冬は暖かいと、季節に応じた快適な暮らしができます。)
      
・住宅を長持ちさせる防水対策
(住まいの劣化を防ぎ耐久性を高めるために防水対策にも力を入れています。直すのに難しい目に見えない部分にこそ高いこだわりを持っています。)

 

これまで数多くのことを書いてきましたが、なぜ、東栄住宅が選ばれるのか分かりましたでしょうか?
ハウスメーカーごとに考え方や建て方がさまざまです。なのでみなさんが求めている条件に合った物件に巡り合うまで、色々な建物を見た方が良いと思います。一生に一度の買い物ですから、簡単に決めて後悔しないように自分が納得できるお家を購入してください。
長くなりましたが、最後まで見ていただきましてありがとうございました。
それではまた会う日まで~(^.^)/~~~

 

 

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!