はじめて好きになった○○。

本日の営業1課ブログ担当者は、今年35歳、中年街道まっしぐら!!
男盛り急降下中の鈴木が担当致します。

はじめて好きになった○○。

○○シリーズ第1弾は、はじめて好きになったスポーツ選手!!

私がはじめて好きになったスポーツ選手は、元大相撲力士 寺尾(現 錣山親方)です。

幼少期より祖父母と生活も共にしてきた私は、場所中NHKの大相撲中継を当たり前のように観戦していました。

その当時、角界では珍しい甘いマスクと筋肉質の体からくり出す寺尾の突っ張りに、

小学3年の私は、はじめてカッコイイという感情が湧き上がり、寺尾が土俵に上がれば興奮していたことを思い出します。

寺尾が対戦してきた力士の中でも、第58代 千代の富士との取り組みは常に緊張感が土俵上に溢れていました。

今では簡単にYou Tubeでその時の取り組みを観戦することが出来ます。

理由なく感じる緊張感や迫力に今でも当時を思い出し興奮する自分がいますが、

その時代時代に活躍したスポーツ選手は沢山いますが、記憶に残り感動を与えてくれたスーパースターが何人いるでしょうか?

私にとって寺尾は、スポーツの楽しさ面白さ・プロとしての凄さ・戦いの場での緊張感や迫力、

そして一流選手のカッコよさを感じさてくれた存在でした。

この幼少期の記憶はいまだに脳裏に焼き付いたものであり、これからも私を奮起させてくれる存在です。

あなたにとって、はじめて好きになったスポーツ選手はどなたですか?

ではまた次回、はじめて好きになった○○で。

 

 

 

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!