お客様の声 小美玉市S様 新築一戸建てご成約

 

以前のお住まいの形態

親との二世帯

以前にお住まいの家賃+駐車場代

¥100,000

Q1.マイホームさがしのきっかけは?

・親からの自立・駐車場が広い場所

・ペットが飼える場所・新築

Q2.購入するまでの期間はどのくらいかかりましたか?

約1カ月

Q3.購入したマイホームの決め手はどこにありますか?

最初は賃貸で探していたのですが、なかなか条件を満たす物件がなく、ネットで見つけた手頃な新築一戸建てを内見させてもらい一目ぼれしました。

Q4.担当スタッフ及びうららの良かった点を教えて頂けますか?

すべて自分が行動する事なく、銀行の審査・契約・購入まで、浅石さんの頑張りでスムーズにあっという間に購入する事が出来ました。

ずばり点数をお願いします!

100点

 

担当者からのコメント

この度は、マイホームのご購入本当におめでとうございます!

S様と初めてお会いした時、お母様、弟様、そしてそのお友達と大変賑やかなご案内だったのを覚えています。

ご家族が大変仲が良く、初めてお会いした私にもとても気さくに色々なお話をして頂き、ついつい長話をしてしまいましたねw

お若いながら「ご家族で自立して生活できる家」が欲しいと、ご決断を頂けた事は本当に素晴らしい事だと思います。

色々なお悩みもお聞きしたり、上手くいかなくてご心配をお掛けしてしまった事も有りましたが、S様ご家族の生活スタイルにマッチした家をご提案出来た事、私もすごく嬉しいです!

何もされてないなんてとんでもないです!全てS様の頑張りとご協力があってこその事だと思います!

決済のお手続きが終わってしまい私もとても寂しいですが、お約束した通り弊社はお客様を生涯サポートするという想いでやっております。

「うららの手訪問サービス」も含め、何かお困りの事、ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね!

逆に嬉しいご報告も大歓迎です♫

S様が見せて下さった素敵な笑顔を忘れず、私も頑張って参ります。

今後とも何卒よろしくお願い致します!!

 

営業二課 浅石直之

 

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA