コーヒーサプライズ♫

皆様お世話になっております。うらら営業二課の浅石です。

すっかり寒くなり、冬の訪れを予感させる今日この頃、、、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近もっぱら自分の新居の事ばかり話題にしておりますので、今回はコーヒーブレイクの様なホッとする(?)話題を1つ♫

以前から趣味のカフェ巡りの事を書いている私ですが、

先日帰宅した際自宅のポストを開けると、何やら見慣れた柄の小包が。

開封してみると中身は、、、

!!

いつも私が自宅で愛飲している「ネスプレッソ」というエスプレッソコーヒーのカプセルが一本分入っておりました。

、、、しかも私の名前入りBOX付きで!

日頃コーヒーを飲んでくれている会員の皆様に感謝の意を込めての送り物との事でした。

かれこれ2年程前に、あるショッピング施設の一角でこちらのコーヒーメーカーの実演販売をやっておりまして。

なんでも、本体後ろのボトルに水を入れてお好みの種類のカプセルを投入するだけですぐ簡単に美味しいエスプレッソコーヒーが飲めるとか。

帝国ホテル等でも愛用されている?とか

怪しげなオジ様の魔法の言葉にやられた私は、カフェ好きが高じたのもありついつい衝動買いしてしまいましたw

家に帰って早速飲んでみると、確かにこれがすごく美味しかったんですよね♫

会員になると、ネットで簡単にカプセルを注文出来ますし、季節毎に色々な種類のエスプレッソが楽しめます。

今回サプライズで届いていたのは、浅石家が一番愛飲している「vivalto lungo」という種類のコーヒーカプセルでした。

私が会員になった年なんかも書いてあり、もうこんなに愛飲しているんだなぁと感慨深いものがありますね。

これからもずっと飲んでいくんだろうなと思います。

仕事の種類にかかわらず、小さい事でもこういうサプライズやお客様を大切に想う心を伝える事ってすごく大事なんだなぁと感じました。

自分もそういう事が出来る人で在りたいなと。

、、、というわけでとてもオススメなのでご興味のある方、コーヒー好きの方は是非お試しくださいませ!

以上、寒い季節に心温まった最近の出来事でした♫

 

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA