日々発見

皆様こんにちは!

世間では「暖冬」なんて言われていますが

結局寒いもんは寒い!

営業2課の伊藤です

 

新型のウイルスが他国で流行しているようで

日本にもいずれかその波が来るのではないかと

警戒されております。普段からの予防に

気を付けて下さいませ!

 

そんななか、一方で私としては朗報な

皆誰しもが知っているであろう「アレ」!に

とんでもない発見がされていますね

これに見覚えがあるでしょうきっと・・・

はい!「ヤマトのり」です

実はこのヤマトのりの主成分に「白血病」に

有効に働く事が発見されています。

ガン細胞に有効に働き、試験ではがん細胞がほぼ消失

という、偉大なる発見がされています。

従来ですと白血球や赤血球や血小板などの血液内の成分に

変化する「造血幹細胞」を培養するには、これまで

血清成分などが使われていましたが、とても高価でした。

この発見で、実際に人間に対して実用可能になれば

従来より低コストでより多くの人を助けられ、

悲しみが減る世の中になれば

人類を大きく進歩させる発見になりますね。

幼少のころ「ヤマトのり」をふざけて舐めたりしている

子供たちもいましたが、今思うと先駆けて健康を

手に入れていたのかもしれないですね

(※実際には舐めたり飲んだり誤った使い方になるので絶対におやめ下さい)

 

ふとした日常に目を向けると新たな発見が

あるかもしれませんね♪

 

それではまた

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA