本日の営業1課ブログ担当者は、今年37歳中年街道まっしぐら!!
男盛り急降下中の鈴木が担当致します。

2020年5月22日、司馬遼太郎氏原作の「燃えよ剣」が豪華キャストにて劇場公開します。

激動の時代、幕末描いた歴史小説の映画化!!

2020年1月に、郡山市にうらら2号店を出店致しました。

元々、営業エリアであったいわき市から会津若松市までエリアを拡大しております。

会津若松と言えば、白虎隊と思い描く方も多いと思います。

悲しくて、悔しかったであろう会津藩の事を思うと、涙なしには語ることが出来ません。

ご興味ある方は、綾瀬はるかさん主演 大河ドラマ『八重の桜』もご覧ください。

時代に翻弄されながらも、己の志を貫こうとする幕末の志士達に感化されながら、うららの志士達も志を持って活動していると思います。

何のため仕事をしているのか・・・?

『生きていくため』・『生活の為』・『家族の為』それぞれの考えがあると思います。

さて・・・幕末の志士達はどんなことを考えて行動していたのでしょうね?

志士・・・志を持つ士(サムライ)となるべく、うららの営業マンも日々頑張っております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA