全国一位!!

本日の営業1課ブログ担当者は、今年37歳、中年街道まっしぐら!!
男盛り急降下中の鈴木正徳(スズキマサノリ)が担当致します。

私の地元つくば市は、人口増加により住宅需要が高まっています。

ここ数年の動きをみても、築年数が古い戸建て中古物件でも1,000万円を下回る物件が無くなってきました。

茨城県は、一戸建て住宅の1住宅あたりの敷地面積は406.30平方メートルで,全国平均の259.68平方メートルを146.62平方メートル上回っており、全国一位です!!(2020年4月1日更新)

つくば市は都心から車・電車で一時間圏内にもかかわらず、100坪以上の土地を格安で手に入れることができる住宅天国だと私は思います!!

観光地としては魅力が少ないかもしれませんが・・・都心に近く、東北や北陸にもアクセスがよく、近年物流の起点ともなりつつあります。

都心のお住まいの方は、今回のコロナの影響で外出を控えて、家にいる子供達は息苦しさを感じ、大人達でさえイラ立ちを抑えられな時があったのではないでしょうか・・・?

インターネットの普及により世界は近くなっています。
わざわざ土地が高い都内の狭苦しいスペースで生活をしなくてもいいのではと考える方は多くなったはず!!

人間らしさの回復は思っていたより近くにあるかもしれませんよ。

住宅相談は、茨城県全域を取り扱っております、つくばの店舗にお越しになってみませんか?

お客様の住宅探しにとことんお付き合いさせて下さい。

お待ちしております。

新築情報が満載の当社URL↓
http://www.c21urara.com/

☆私の自己紹介☆
https://www.c21urara.com/0/0/0/profile_m_suzuki

会社案内図

うららまでのアクセス

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA