元気のみな・もと

スーパーマリオの原作ストーリー

実は壊せるブロック

クッパの魔法で姿を変えられた一般市民で

思い返すとなんかショック

営業2課の伊藤です

 

以前に私の元気の源であるこいつのご紹介をしました

にんにくで~す

 

私はこいつがなくてはならない存在ではあります

たとえて言うなら太陽と月、太陽とシスコムーンな関係です

 

ですが周りにはまだまだ得意ではない方もいますね

臭いが~とか先入観で毛嫌いされてる方が多い印象です

※ちなみに臭いは仕事上、気を使って出ないようにしています

 

以前、臭い対策もご紹介しておりますが

食前には牛乳、食中食後にはリンゴジュースが

臭いケアになりますのでご参考までに

 

家庭の医学的な、素人療養的な見方もそれぞれあるので

おススメ強要は一切しませんが

昔に比べると、一年を通して風邪なども引きにくい

ように感じます。

 

効能としては滋養強壮、疲労回復、がん予防、血圧を下げる

その他もろもろ

なんでも接種しすぎは良くないと思いますが

一日一回は、なんらかの形で取り入れる様にしています

 

一応自分で料理もするので、基本我が家の冷蔵庫には

にんにくが入っております。

 

そして昨年末、あまりに消化速度が速いので

手っ取り早く久しぶりにこれ買いました

刻みにんにく1Kg

この他を圧倒する堂々たるフォルム

私からすると

車でいえばランボルギーニ、いやマイバッハくらいの風格すら

あります

ランボルギーニ ウラカンの後輪駆動モデル「Evo RWD」が世界初公開 | clicccar.com

冗談はさておき

美味しいからやめられないのもありますが

健康の為にもなんらかの形で食事に取り入れてます

料理の調味、薬味として

これですとちょっとした料理の調味に簡単に

使えますから、非常に重宝しております。

既にボトルの7/10は使用済みです

おススメ料理

パスタ系全般、スープ、餃子や中華系にも

わたしクラスになると料理にスプーン追加の時

味見ついでに食べちゃいますね

 

これからの肉体の管理の為にも少しばかりは

皆様にもおすすめですので

いかがでしょうか

 

それではまた

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA