お菓子くれないと

皆さまこんにちは

今からでもティックトッカーなれるかもと

子供とBTSのダンス練習したら完全にタコ踊り

我が家ではケツ持ち担当

営業の伊藤です

 

皆様、

先日は

ハッピーハロウィ~ンでしたね

マジカルハロウィン5 天井・ゾーン・スルー回数・狙い目・やめどき解析 | 期待値見える化

お菓子くれないといたずらしちゃうぞと

この年齢で言うと犯〇予備軍みたいに扱われそうで

ヒヤヒヤもんです、はい

しっかりコンプラ守りながら今年のハロウィン

少しでも楽しんでやろうと意気込んでいた30代です

はい、冗談はさておき

 

もともと日本には無い文化のここ数年で

我々のジャパンにも恒例のイベントとして

定着してきましたが

そもそもハロウィンとは・・・

実は、二千年以上もの歴史があるお祭りです。

長い年月を経て、ヨーロッパ各地そしてアメリカへと伝播し、

宗教行事や各地の風習と複雑に混ざり合って発展していきました。

 

ちなみに仮装は10/31に死後の世界との扉が開き、

先祖の霊だけでなく、悪魔や魔女、さまよえる魂なども

死後の世界からやってくるとされ人々は、

それらと同じ格好に仮装して仲間だと思わせ、

悪い霊から身を守るためだったそうな

ん~深いい~

ヒラキ】靴屋のポスターがめちゃくちゃ深イイから紹介する | しくはっくログ

ならば今年は仮装してやろうかと思いましたが

良くない大人心に火がついて

某ショップでこっそり用意した

子供用スパイダーマンのコスプレを

子供に着させてみました

スーパーヒーローコスチューム - ブルー/スパイダーマン - Kids | H&M JP

予想を大きく上回り

楽しんでくれたのでひとまずは良かった

完全にスパイダーマンになりきった我が子に

完全に敵役のドクターオクトパス状態の私の前歯に

渾身の右ストレートで勝負ありでした

※オクトパス

スパイダーマン2』ドクター・オクトパス役俳優、新作に再び出演 /2020年12月9日 - 映画 - ニュース - クランクイン!

来年は痛くしないでね

あとこの時期のUSJに一度でいいから行ってみたい

どなたか連れて行ってくれませんか

お待ちしております

それでは

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA