年末年始の秋田のスキー場にて

例年12月は秋田といえども雪がなく、正月過ぎないと積もらないのですが、今年は12月28日から毎日のように雪が降り続いてました。年末年始に故郷秋田に帰省し、12月30日と1月2日の2日間昔のスキー部の後輩と滑ってきました。(鳥海高原矢島スキー場)

後輩は準指導員の資格を取得していたようで、レースだけの荒削りな滑りから、かなり洗練された滑りもできるようになっていました。今風の滑りもレクチャーしてもらったので、今年は1歩進んだ滑りができるかもしれません。

新潟や福島も雪がたくさん積もってますので、休みにはスノボーのメンバーと一緒に冬を楽しみたいと思います。

以上、本店営業部 佐藤でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です