network or die

本日、群馬県伊勢崎市にて「KEIAI.NETビジネスアワード2018」に
参加させていただきました。

当社は、販売棟数1位で表彰を受けました。

日々お客様の住宅に関する悩みを解消すべく汗を流している営業スタッフ、
その営業スタッフを裏方で支えているバックオフィスのみんなで勝ち得た賞です。

本当に皆さんありがとう!

また、デザイン性の高い住宅を手頃な価格で提供いただき、尚且つ不動産会社を
営業支援まで行っているケイアイさんにも感謝感謝です。

本当にありがとうございます。

この表彰式の冒頭で、「network or die」という映像が流れました。

内容は簡単に言うと、

今後不動産業も単独で行っていくと変化についていけなくなり淘汰されていくであろう。
生き残るためにはネットワークを築き変化に対応できるようにしなければならない。

というふうに私は解釈しました。

私も心底そのように思います。

協力体制を築いた方が、圧倒的な成果をあげることができると思います。

1個人でできること、1店舗でできることなど、たかが知れていると思います。

逆に言うと、目標が低ければ、協力体制を組むこともチーム(組織)で行う必要
もないと思ってます。

当社は「100年先までお付き合い」という経営理念を掲げ、社員とその家族及び
お客様を一生守るため100年続く会社にするという高いゴールを設定してます。

この高い目標を達成するために、当社はチーム(組織)にこだわり、社内外の方
々と協力体制を組むことを一番重要であると思ってます。

「高く遠くへ飛ぶ鳥は、群れをなして飛ぶ」

私達には、高い志がある。そして高い目的と目標がある
だから組織とチームワークを活かし、そこへ向かう。

みんなそれぞれ個性がある
みんなそれぞれ違うから良い
みんなそれぞれ違うからお互いに補える

「違いは間違いでない」

みんなが違うという前提で、うららは「組織」に徹底的にこだわります。

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!