デザインと長期保証のケイアイスター

こんにちは、センチュリー21うららの寺田です。

お家の購入って土地の場所とか、値段とかだけで考えていらっしゃる方が多いのかなぁ?

と、思うのですが、実はハウスメーカーさんによってアイディアとか、特徴が色々あるんですよ。

今日は、その中でケイアイスターさんの特徴について少しお話をさせて下さい。

ケイアイスターさんは、土地の仕入れからデザイン・設計・施工・販売・アフターサービスまで一貫体制で取り組んでいます。

自分らしいこだわりの暮らしを30年間の長期保証で、見守り続けます。

『デザインのケイアイ』と言われる通り、おしゃれでこだわった内装も特徴なのですが、
コンピュータ制御で加工したプレカット材を採用しており、品質にばらつきがなく耐久性の高い構造材で、耐震性も抜群です。

また、取締役の中に女性の方がいらっしゃるので細かい気遣いや工夫がされています。

 

例えば、子供でもつけられる高さにスイッチを設置してありますが、コンセントは逆に少し高めの位置に設置してあります。
これは、小さなお子様がコンセントに物を入れて感電しないようにし、
奥様が毎日の家事(掃除機の抜き差し)で楽にコンセントをさせるようにと、配慮がなされております。

リビングにはスタディーカウンターが設置してあり
奥様が夕食を作っている最中でも、お子様の勉強が見守れます。

食事を作るにしても、宿題をするにしても誰かと話しながらやった方が楽しいですもんね。
ちなみに余談なのですが、東大現役合格者の方の9割は幼少期にリビングで勉強していたみたいです。

和室は引き渡し前に畳を敷く心遣い。
和室がちょっと・・・という方にはオプションになりますが

洋室に変更することも可能です。

2階にある大きなインナーバルコニーは野外のはずなのに室内にいるような感覚で使用ができます。
お仕事や買い物の時の急な雨でも安心です。
かなり広めなので夏はバルコニーでバーベキューというのもいいですね。

アクセントクロスで部屋の壁紙の一部を違うものに変えて部屋をちょっぴりイメージチェンジ。
例えば、家族が集まるリビングには赤を入れてちょっぴり暖かな雰囲気に

リビング階段を多数採用しており、お子様が帰ってきた際にきちんと顔を合わせられるように

その階段は小さなお子様でも簡単に登れるように緩やかな段差になっています。

 

各居室には24時間換気システムといって、外気を取り入れるための給気口がついており

新鮮な空気をしっかり取り込んで、循環してくれています。

 

浴室乾燥機付き
乾燥…浴室が衣類乾燥スペースに
暖房…寒い冬場でもあったか浴室、脱衣所まで暖めてヒートショックの予防にも。
涼風…扇風機のような心地よさで夏も快適です。
換気…すっきり換気で浴室のジメジメも解消します。

 

玄関には大きめなシューズボックスが備えられています。

これだけ大きなシューズボックスがあれば奥様やお嬢様は喜びそうですね。

 

底板一面が鉄筋コンクリートになっている基礎です。
家の荷重を底板全体で受け止め、面で支えます。
また、地面をコンクリートで覆うので
地面から上がってくる湿気を防ぎ、シロアリも侵入しにくくなります。床面と立ち上がり部分が一体となる強固なベタ基礎工法です。

複層ガラスで優れた断熱性能を実現、暑さ・寒さのストレスから解放します。夏は外からの熱を遮断して部屋をひんやり保ち、

冬は部屋の暖かさを逃がしません。結露も防止するんですよ。

屋根材には、アスファルトシングル材を使用しており

陶器瓦の1/4の軽さで建物への負担を軽減します。

私も正直不動産業を始めるまでは、住宅選びは場所だけ重視で建物なんてどこも同じだと思っておりました。
ただ、建物を建てるだけではなく、建物1つにここまで個性や工夫を凝らしているのがケイアイスターさん。
住宅選びは土地柄だけではなく、建物の特徴も見ていただければ面白いんじゃないかなぁって思います。
もしも、私たちが物件をご案内している最中に、今日ブログに書いてある事を

もう知っているよ

なんて言われたらば、この人詳しいすごいな・・・
って思っちゃいます。

長文になっちゃいましたがここまで読んで頂けてありがとうございました。
来週もハウスメーカーの特集記事を載せていきますので是非とも一読して頂き、

皆様の新たな住まいとの出会いを、お手伝いが出来ればと思いますので

次回もご期待くださいませ!

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!