お家を購入する意味

こんにちは!!

営業4課小貫です。

今回は、何故自分自身がお家購入に踏み切ったのか少しでも

これから購入される方の参考になれば良いなと思い書かせて頂きます。

私自身がお家を購入した理由としましては、【保険】です!

各家庭により理由は様々ですが、私は個人的に賃貸マンションなどに

賃料を支払い住み続けることは、ただ単純に大家さんに募金しているのと

一緒ではないかと考えました。

戸建購入をすると、確かに賃貸より割高になるかもしれません。

ですが、賃貸と違い住宅ローンは【35年】という支払上限期日が区切られています。

35年後からはローンも無くなります。

賃貸に住み続ける場合、住み続けている限り賃料が重くのしかかってきます。

ましてや、高齢になるにつれ年金生活になります。

年金から家賃を引かれてしまうだけでも大変ですし、下手したら保証人がいないと

賃貸更新が出来ないリスクもあります。

以上のような、リスク等々を考え、私はお家の購入をしました。

あくまで個人的な意見ですので、皆様に少しでも参考になればと思います。

お家相談等々に関しては、是非 【㈱うらら】にお問合せください!!

色々な角度でお客様が1番幸せになれる提案を心掛けています。

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA