スチームモップを衝動買い。

こんにちは♪
本日のバックオフィスブログ担当は本多才です。

ここのところよく覗くインスタグラムに影響受けて
スチームモップなるものを衝動買いしました♫ 8620円です。
スチームクリーナー SteamGo by Light’n’Easy 高温スチームモップ スチーム ペット お子様も安心 除菌 掃除機 軽量 コンパクト設計-S3101 【日本正規代理店品・保証付き】

我が家は子供が保湿クリームを塗った後、床に寝転んだり、
落とした食べかすを犬が舐めたり、犬の足洗いが甘くて足跡がついたり、
クレヨンで落書きしたりと、、とにかく床が汚いことが多いのです。

なので、掃除のメインは床掃除。

一度はロボット掃除機ILIFEの床拭きバージョンを買って使っていたのですが、
狙った場所を掃除するまで時間がかかるので結局雑巾で床掃除していました。

3Mのマイクロファイバーモップも腰が痛くなくてよく汚れが落ちるのでよかったので、
所謂、衝動買いですね。なくてもいいものですから。

衝動買いでしたが、洗剤なしで水だけで除菌ができたり、汚れがよく落ちるので買って満足です!
高温スチームなのですぐ乾いてサラサラになります。
キッチンの水はね、玄関の土汚れ、玄関の外階段も綺麗になりました♫

ただ、調子に乗って泥汚れまでやってしまったせいで、
マイクロファイバーの専用クロスがまっ茶色になって
その専用クロスのスペアをどうしようかな・・・と思っているところです。
100均のマイクロファイバークロスとかでもいいのかもしれません。。

ところで。。。
衝動買いしたその日にダイソンの掃除機のカップかヘッドの水洗いで失敗して
ヘッドが回らなくなる事件がありました。
ヘッド交換で23000円だそうです(ノ∀`)

かれこれ7年くらいこの手のコードレス掃除機を買っては壊してきました(え?)
2006年製のコード付き掃除機も犬臭いだけでよく吸いますし、平成に戻ってあえて今回はコード付きを買いました。
ツインバード3500円のサイクロンスティッククリーナーですっ! 安っ~~~極端~~~

いかにコンセント抜き差ししないで1発で回れるかですね。
とりあえず、延長コード買ってきます!

それではまたです♪

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!