DEBUT

皆様こんにちは

ロシアではつららの事故が年間多数ある

フィールド担当の伊藤です

 

タイトルは少し気取っただけです

ついこないだ子供の自転車デビュー(補助あり)を

させてみました。

私は興味を持つものならば

なんでもさせてみたい、が子育ての信条です

 

本当は自転車くらいもっと早く

興味持ってもらいたかった・・やっとか・・

今時はみんなゲームが優先でなかなか興味が

出ないのですかね、、

 

まあやっと動き出したアウトドア精神?を

無駄にすることなく、まずは自転車を買ってやるぞと

 

お腹が減っても食べ物が無ければ食事できませんからね

 

という事で行ってきました。

私がひそかに貯めてキープしていた約2万円を持って

(わたしの内緒のお金はこれで全て消えました)

「トイザらス 龍ケ崎」の画像検索結果

いざキリンの不思議な国へ・・

 

子供より前に目星はつけていたのですが

行ってみるとこんなにメーカー種類あるの?

THE 子供用といった見た目のアニメっぽい

自転車から、ハマー、ジープ、GTやら

国内メーカーなど、車産業も参入が多いんですね

 

私が狙いをつけていたのが、男なら

ハマーだ!

という事で、オーソドックスなハマーカラーの

黄色いハマーの自転車にしようと思ったのですが

シボレーの自転車があり、カラーとフォルムが

いい・・・・

 

そして何より補助輪がその場でたためるだと・・

なんてデビュー初心者に優しい仕様だ・・

かごも付いて反射板もついて安全性も考慮していやがる

(注:ベジータのイメージです)

「ベジータ」の画像検索結果

ということで

こいつを子供の相方にしました

「子供用自転車 シボレー 金」の画像検索結果

アメリカンマッスルの自転車で

まずはデビューです

イメージ画でみづらいですが

シルバーとゴールドの塗り分けが割と

オシャレでいい感じでした。

おっきくなったらハマーにしよう

 

それではまた

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA