好きです♪炎柱・・・

こんにちは♪営業の遠藤です(^_-)-☆最近の旬な話しで言えば・・・鬼滅の刃ですね♪

もはや日本全国【鬼滅の刃】一色と言っても過言でないのではないでしょうか!? 私も1年前位ですかね、初めてネットフリックスで拝見させて頂いてから鬼滅の刃ファンになったのは!(^^)!

もちろん【映画★鬼滅の刃無限列車編】見てきました♪深い内容に関しましてはネタバレしてしまうのでご自身で映画館に足を運んで下さい。当然の如く内容は良かったのですが、今回は何よりも【煉獄杏寿郎】と言う人間の生き様に感銘を受けましたので・・・

簡単ではありますが・・・【煉獄杏寿郎】を紹介♪

階級:炎柱

誕生日:5月10日

年齢:20歳

身長:177㎝

趣味:能、歌舞伎、相撲観戦

好きなもの:さつまいもの味噌汁

出身地:現世田谷区桜新町

代々【炎柱】を排出する煉獄家の長男。炎の呼吸を極めた使い手。父の熱心な指導を受けて育ってきましたが、途中で父が育手としての責務を放棄したため、最終的には自己鍛錬によって柱まで上り詰めた。上弦の鬼からも【至高の領域に近い】とまで言わしめている。柱である以上自分の命を燃やし尽くしてでも仲間を守り抜く覚悟のある人物。

最後に・・・私の大好きな【煉獄杏寿郎の名言】

上弦の鬼より(鬼になろう杏寿郎)と言われ返した言葉・・・【老いることも死ぬことも人間の儚い生き物の美しさだ】

ウヒョーかっちょえー( ;∀;)カッコよすぎですよね(*’ω’*)私がここ数年間で良く考える事は・・・人生は限られている。終わりが必ず来る。【時間は有限】だという事。限られている時間で自分はどう生きるかを考える年になってきたのかも知れません。

 

豆知識的な事で言うと・・・人間の隙間時間って人にもよるかと思いますが、一日の70%~80%位が隙間時間みたいですよ。僕で言えば出勤している移動の時間。行き帰りで約100分。「ただ単にボーっと運転するのか」「それとも自分が少しでも成長出来る為に使う時間」なのか、最近は行き帰りの100分を大切に出来る様になってきました。一日100分って年間で考えたらヤバいですよね(笑)

【限られているからこその人間の尊く儚い時間】都市伝説的な感じで言うと「大切に使うのか使わないかあなたは次第」・・・そんな事を考えている42歳男子です。ではまた(^_-)-☆

 

 

 

 

 

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA