お客様の声 ひたちなか市新築戸建て購入

以前のお住まいの形態

実家

以前のお住まいの家賃+駐車場代

7,000円

Q1.マイホーム探しのきっかけは何ですか?(家賃・手狭・音の問題・その他)

古くなったため

Q2.購入するまでの期間はどれくらいかかりましたか?

1か月

Q3.購入したマイホームの決め手はどこにありますか?

安さ 場所

Q4.担当スタッフ及びうららの良かった点を教えて頂きますか?

色々と説明してもらい、良くわかった

ずばり点数をお願いします(100点中)

100点

 

担当からのコメント

この度はご契約いただきましてありがとうございます。

新築一戸建ての金額としては驚きのお値段、お買い得だったと思います。

もともとの職業が同じこともあり、私自身ご案内をしていてとても楽しかったです。

お仕事、大変かと思いますがお体気をつけてお過ごしください。

この度はおめでとうございます!!

 

大野 雄馬 Yuma Ono


出身 茨城県阿見町
血液型 AB型
趣味 ネコの毛だらけの家掃除 ドライブ(特に大型免許を取得する程安全運転には自信があります)

 

 

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA