私のオススメ物件!

本日の営業2課ブログ担当はうらら唯一の女性営業!伊東でございます!!

今回は珍しく物件の紹介をしていこうと思います。

牛久駅から徒歩12分!

フルリフォーム済みです!

気になるリビングはこちら↓↓

元々和室だったお部屋はフローリングに変えて・・・

クロスもぜーんぶ張り替えて・・・

こだわりは天井のダウンライトです!

写真だと見づらいですが、ダウンライトにすることにより照明が天井から出っ張っていませんので

圧迫感がなく、スマートな仕上がりに(^^)/

壁掛けのTVは売主さんのご厚意でそのままお引渡しです!

こちらが別角度からのリビングです。

大きな二つの窓からは明るい日が差し込みます。

ですが、これだけ大きい窓があると心配になることが・・・!!

断熱性は・・・?

防音性は・・・?

結露はどうなの・・・?

こーんな心配を解決するものはこちら↓↓

なんと、リフォーム時にすべての窓を二重サッシにしております!

駅近の物件につきまとう電車の騒音や

大きな窓につきまとう断熱性や結露を軽減してくれます!

もちろん!現在一戸建てにお住まいになっている方で二重サッシなどのご希望がありましたら

伊東宛までご連絡ください!どんなご相談でも受け付けます(*^-^*)!

 

水回りは全て交換されているのですが・・・

それよりも個人的にオススメポイントなのがこちら↓↓

なんと!!玄関に段差がありません!!

車椅子での移動を余儀なくされている方や

私のような動物好きでペットを飼われている方には魅力的ですね!

もちろんこのマンションはペット飼育可能です。

動物好きにはたまらないもう一つのポイントはこちら↓↓

リビングの大きな窓から繋がっている専用庭です!

現在は雑草防止の為、防草シートが敷かれていますが

外してしまって芝をはり、専用ドッグランが私の理想です!笑

しっかりとしたフェンスで囲われているので安心ですねー

 

こんな感じでたまーにですが、物件を紹介していこうと思います。

インターネットで物件探しもいいですが、色々な角度からの考え方や活用方法は

様々な物件を見て感じている私達プロをお気軽に頼ってください!

どんな生活をしたいのか、どんなこだわりがあるのか

きちんとお伺いしまして、1から物件探しのお手伝いを致します!

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA