カスタマイズ

皆様こんにちは

こないだ家でハンバーグを食べて牛肉は美味しいなと

言ったらこれ豚挽肉だけなんだけど、、と妻に言われた

違いの分からない男

営業2課の伊藤です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんだか最近テレビでも挙げられておりましたが

実は先に知っていました!本当です!見栄を張ってないです!

っとまあ言い訳は置いといて

つい最近の私のブログでも掲載しましたが

 

住宅もスマートに進化しています。

例えば鍵も現状ではカードで施錠、開錠が出来たりするのは

もちろんですが、いまではスマホと連動して

離れた場所からも施錠、開錠が出来たりもする時代です

 

ただ、賃貸でお住まいの方なんかは

中々勝手に設備を変更するなんて難しく

管理会社に怒られちゃう、、、なんて事もありえます

 

安心してください!

カスタムできます

「スマートロック」の画像検索結果

、、見たまんまですね。鍵です

スマートロック!ってやつです

 

こちらは両面テープで簡単に張り付け出来るタイプなので

鍵の形状、大きさを確認、取り付けして頂ければ

ご自宅の玄関がIOT仕様になります

※IOTは過去ブログでもご参考にして頂ければ

 

スマホと連動設定しておけば、近づくだけで

施錠、開錠ができます。

注意点としては、スマホのバッテリー残!

 

スマホの使い過ぎやアプリなどで充電が無ければ

それはもう、一人締め出し状態になります。

(カードキータイプもそうですが必ず鍵は別に持ち歩きましょう)

 

基本的にはサムターンキーが対応になるので、今主流の

戸建に採用されているサムターン防止のロックタイプ等は

合わない物があるので、しっかり確認してご自身にあった

システムを構築してはいかがでしょうか?

 

それではまた

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA