つくば美味いお店 ステーキハウス幌馬車さん

つくば市研究学園にあるステーキハウス幌馬車さんで食事をさせていただきました。

お肉がメインですが、それ以外のデザートなどどれを食べても美味しいです。

それもそのはず、このお店は茨城県民なら誰でも知っているばんどう太郎グループが運営してます。

坂東太郎さんには、よく家族で食事をさせていただきますが、そこのメニューもどれも美味しく何を頼んでも安心です。

お店も大好きですが、ばんどう太郎グループの経営理念も大好きだし共感します。

よく社員にも話しますが、お店で食事をしたりモノを購入する消費活動は、その企業を応援することにつながる。

なのであれば、高い安いの表面上だけ見えることだけでなく、そこの会社がどんな思い(理念)で営業していて、どんな活動をしているかにも着目して賢い消費者になって欲しいと言ってます。

そうする事によって、ブラック企業のような会社は淘汰されて、良い会社しか残らない社会になると思います。(需要のないところに供給はあり得ません)

 

坂東たろうグループの経営理念↓

経営理念
親孝行人間大好き企業
ばんどう太郎の親孝行とは

  1. ばんどう太郎の「親」とは
    目上の人、上司、先輩、親、すべてお世話になった人を親といいます。
  2. ばんどう太郎の「孝」とは
    相手に理解していただくまで誠心誠意人に尽くすことです。
  3. ばんどう太郎の「行」とは
    自らの行動で実行し続けることです。
    人が育つ会社、人を育てる会社、人づくり企業を目指します。

夢を実現するために(目標)

創造とは

目標を頭の中に描き、頭の中で描いた目標を絵に書いて、あるいは文字にして毎日見る。念ずれば花開くことを信じて毎日復唱することです。

挑戦とは

戦いを挑み、戦いを挑んだからには、目標に向って戦い、勝利を勝ち取るまで行動し続けることです。

感謝とは

「ありがとう」のことばを素直に相手に表現し、行動し、礼を尽くすことです。
(手紙、電話、贈り物をしよう)
教えて頂いたことを素直に行動し、成果が上がると、もっと深い心の感謝が生まれる。

綱 領 私たち坂東太郎は、お客様の満足を第一と考え、私たち坂東太郎は、与えられた役割を果たし、働く仲間の幸福を追求し、地域一番店を目指し、今日も一日喜びを求めて頑張ります。

経営信条

1つ、お客様に一番喜ばれる店づくりを目指します
1つ、社員が一番幸福な店づくりを目指します
1つ、地域に一番貢献できる店作りを目指します
お客様に喜びと感動の提供をします。

 

 

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA