閑話休題

こんにちは 4課大野です

最近家の話でしたが今日は花火です

茨城県民であればソウルイベントといっても差し支えない土浦全国花火競技大会。

茨城県民であれば全国屈指の花火師が来るこの大会、そして高次元の花火競技を見に来る全国の観光客の方々がいらっしゃるイベントの発展に寄与するのは当然のことですよね。

花火を見て、お金を使い、ボランティアとして体も使い美化活動をする

しっかりと今年もやってきました。

去年は開始早々に終わってしまった花火大会

っ今年はどうかとはらはらでしたが。

何とかでした。

少し花火が落ちては安全確認の中断で開始早々40分の中断がありひやひやしましたが今年は見れました。

大会提供花火。メインイベントです。

近すぎて収まらなかったですが。

いつも日曜日に子供を見てくれている大先輩のご家族と埼玉に住んでいる友人も席に招待したのですがやはり圧巻だったようで言葉を失っていました。

残念ながら今年もこの花火を最後にスターマインの打ち上げは中止になり、ほかの競技花火も交通規制の観点からプログラムの半分ほどのところで中止になってしまいました。

エンディング花火は上がったので実行委員会の皆様の並々ならぬ努力と思いがあったのは容易に想像ができます。今年の開催はひときわ難しかったことでしょう。感謝です。

来年も変わらずこの茨城の誇る大会が続いてほしいと切に願います。

この、有料観覧席のすぐ近くにも実は物件があります。

最高の花火ロケーション、買い物施設、駅利用等欠点がない物件です。ぜひお問い合わせください。

 

花火といえば先日の市議会で可決したようですが来年の長岡花火のチケット販売方法が変わるようです。

地元優先となり席種も変わるとのことで

以前このブログで書いたお勧め鑑賞席、フェニックス席はコンビニ先行販売だったのですがこれがなくなり当日席になるかどうかといった話。

当日券席は地元席になるような。なんにせよどこで見てもきれいな花火です。

ぜひ長岡にも行ってください。右岸がお勧めですよ。右岸

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA