センチュリー21うらら~茨城県つくば市の不動産会社~お客様が夢を実現するために、正しい判断を促す情報を提供致します。新築戸建・中古戸建・マンション・土地・注文住宅の仲介及び販売を行う会社です。

茨城・栃木不動産ナビ センチュリー21うらら 住宅ローンのプロ!センチュリー21うらら うららInstagram 天然無垢の木の家「福の家」の家づくり
センチュリー21うらら~茨城県つくば市の不動産会社~

冬用ユニフォーム

当社の冬用ユニフォームはパタゴニアさんのフリースを採用させていただくことになりました。

パタゴニアさんの商品をユニフォームで利用するためには、パタゴニアさんの審査があり無事に当社も審査が通りました。

ちなみに審査対象は、 環境に配慮しながら経済活動を行う企業/団体、アウトドアフィールドで活動する企業/団体などです。

パタゴニアさんの製品は、過酷なアウトドアフィールドに必要な機能を発揮しながら可能なかぎり環境に配慮したもので、とても良い製品です。(個人的にも利用させてもらってます)

パタゴニアさんを利用させてもらう最大の理由は、パタゴニアさんの考え(ミッションステートメント)に惚れているからです。

パタゴニアさんのミッションステートメントは、

「私たちは、故郷である地球を救うためにビジネスを営む」

シンプルですが、非常に共感できます。

消費(モノを買う)とは、良い会社を応援することにつながるので、私自身、モノを買うときにはその会社がどのような想いで事業を行っているかを軸に商品を購入してます。

また、我々も商品やサービスを提供する側としては、「どのような想いで商売を行っているか」を内外に伝え、応援されるような会社になっていかなければならないと思っております。

パタゴニアさんミッションステートメント↓

私たちは、故郷である地球を救うためにビジネスを営む。

私たちの存在意義
パタゴニアは、地球上のすべての生命が絶滅の危機に面していることを認識しています。私たちはこの危機に対して行動するため、私たちのビジネス、投資、声、想像力など、私たちが有するすべての資源を使うつもりです。

パタゴニアは、自分たちや仲間たちのクライミング・ギアを作る小さな会社として出発しました。現在もアルピニズムを企業理念の中心とし、クライミング、スキー、スノーボード、サーフィン、フライフィッシング、マウンテンバイキング、そしてトレイルランニングを楽しむ人たちのためのウェアを作っています。これらのスポーツは機械的な動力も観衆の声援も要しませんが、どれも「自然と一体となる瞬間」という得がたい恩恵を与えてくれます。

気候に関する危機が深まるにつれて、そうした瞬間が失われる可能性が高く予想されるため、私たちはそれを救うために闘っています。米国内外で草の根環境保護活動をおこなう何百もの団体が警戒をつづけ、かけがえのないものを保護できるよう、パタゴニアは時間と労力、さらに毎年売上の1%以上の寄付を行っています。と同時に、私たちが救っているのは木だけで、生存可能な惑星という森を失う恐れがあることも認識しています。生物多様性、耕作可能な土壌、珊瑚礁、きれいな水などが、ますます急速に失われているなかで、私たちは地球温暖化の症状だけではなく、その原因に対処するために最善を尽くしています。

ビジネスを営んできたこの40数年間、私たちは本質的な価値観を忠実に守りつづけながら、パタゴニアという誇るべき会社を築いてきました。あと最低40年間はビジネスを営むために、私たちは全員で故郷と呼ぶ場所を守らなければなりません。

本質的な価値観
私たちが作る製品は、クライマーとサーファーが集まってスタートしたビジネスと彼らが推進したミニマリストのスタイルを反映して、シンプルさと実用性に徹したデザインを追求しています。

最高の製品を作る
最高の製品についての私たちの基準は機能性、修理可能性、そして何よりも重要な、耐久性です。生態系への影響を最小限に抑える最も直接的な方法のひとつは、何世代にもわたって使用できる、あるいはリサイクル可能な製品です。それにより素材が長く使われます。最高の製品を作ることは、惑星を救うことに貢献するのです。

不必要な悪影響を最小限に抑える
私たちのビジネスも、店内の照明から製品の生地の染色にいたるまで、何らかの形で環境に影響を与えています。私たちは絶えずビジネス慣行を変え、学んできたことを共有しています。しかしそれだけでは十分でないことも理解しています。環境に与える悪影響を最小限に抑えるだけでなく、環境をより良くすることも目指します。

ビジネスを手段に自然を保護する
私たちの社会が直面している問題には優れたリーダーシップが必要です。一旦問題を認識したら、私たちは行動を起こします。リスクを進んで受け入れ、生命網の安定性と全体性と美を守り、修復するために、私たちは活動します。

従来のやり方にとらわれない
私たちの成功、そして楽しみの多くは、新しい方法を開拓することにあります。

住宅ローンに強い!センチュリー21うらら ローン相談受付中

■勤続年数が1年未満で、フラットも落ちてしまった
■自営業は厳しいと聞いたことがある
■車のローンが残っている・年収が少ないと思う
■多重債務や、ローンがあって返済比率オーバーだった
■ローンが減額になってしまい、差額分が出せない
■家具家電や、引越し代が出せない
■育休中で奥様の合算ができない・・・などなど

年間1000件以上の住宅ローンの審査を行う経験値で、 銀行員より詳しいプロの住宅ローン専門家がお助けします。
一緒にマイホームの夢をかなえましょう☆

家を買うためのお金のコトを相談できる店
住宅ローン・FPのプロフェッショナル「センチュリー21うらら」
http://c21-u.com/loan/sodan/

センチュリー21うららの運営する不動産情報サイト

https://www.c21urara.com/

センチュリー21うららの茨城県・栃木県・福島県の不動産情報サイトです。
豊富な物件情報を毎日更新中!新築戸建てを中心に、中古戸建て・中古マンション・土地の情報も満載!
土地探しから「健康で安全に暮らせる木の家」のご提案も可能です。

「本物の木の家を手の届く価格で!」がコンセプトの工務店 福の家のサイトはこちら↓

http://fukunoya.top/


スピーディかつお客様の真のニーズをくみ取った、期待を上回るサービスを提供します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA